ホテルより

書けている。

天気
こちらは暴風、雨少々。
飛行機
伊香保?の中学生の修学旅行と一緒だった。
卒業式
空港から市バスに乗ったら、途中の高校が卒業式だった。早いね。
ホテル
外が荒れ狂ってすごいので出る気がしない。さすがANAのホテル、りっぱな内装、大浴場と温水プールがある。
ちょうど正午頃に着いて、空港でコンベンションセンター行きの市バスがすぐいたので乗って、そのまま3時すぎまで飯抜きになってしまった。ホテルのレストランでスパゲティ。
近所に生ビール98円の居酒屋があるというので行ってみたらやっぱり発泡酒がだった。ラフティ(豚角煮)おいしいねえ。島らっきょうの天ぷらというのも食べてみた。たしかにらっきょうっぽかった。