2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まで

いっぱい払いこんでたら時間過ぎてしまって午前休。

モノレール往復券

2日間しか有効じゃなかったのか。払い戻しできたんだろうか。

特急東海

なにもせず惰眠してしまった。

郵便局行きたい

ヒマがない。

フィギュア

浅田真央が1位じゃないとファイナル出れなくなってるらしい。キミーはもうほとんど出らんないらしい。ロシアと中国、レベル低すぎだったからなー。

チーズケーキスティック

1本210円とちょい高めか。でもおいしかったのでメモっておく。 http://www.higo-cakekobo.jp

経験地上昇

宮崎県都城市・小林市、鹿児島県曽於市・出水市・阿久根市・大口市、熊本県水俣市・八代市。これでいちおう宮崎県コンプリート。

菱刈−出水線県道不通

7月の大雨で不通になって、そのままみたいだ。国道へ迂回した。

モノレール不通

ちょこっと早めだったおかげで、鹿児島行き6:50にはなんとか間に合ったが。

滝めぐり

関之尾の滝と、曽木の滝。

ラクーア

いっつも久しぶり(笑)

ジョナサン

スイカ使えてドリンクバーが少し安いのね。

はくさいときゃべつ

キャベツは甘く、白菜は辛い、気がする。

中間配当の季節

12月中旬までのとこはさっさと行かないとな

朝のグリーン車

松茸ごはんを食べないでください(笑)

東京女子マラソン

フルオートにしてたら、シャッタースピード遅すぎたらしい

JAVA片付けた

でもまだいろいろ

おでん屋

新規開拓、けっこうよかった。どこのか、山田と八反があるやつで、宗伝?フルーティなのな。

またJAVA

こんどは簡単‥

宴会

会社付属の宴会場にて。仕事の話を飲みながらできるのはここだけになってしまった。

東海1号

横浜からけっこう乗ってくる。

七×3の青森のお酒。フルーティ。

ホーバー

海の上では単なる高速船。空港側に到着直後のS字ドリフトにはちょっと虚をつかれた。

別府温泉

湯けむりがだいぶ少なめ、龍巻は間隔が長くなっているらしい。金龍のワニは地獄の使者的演出からだいぶ様変わりして、タイとの国際交流色とか、だいぶ現代ふうになってた。

湯布院温泉

九州の軽井沢、と地元タクシーの運転手が言った。たしかにー(笑)

ゆふいんの森号

狭い。しょうがないかあ。

ローダン329巻

アルクトゥルス事件―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈329〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: クルトマール,Kurt Mahr,増田久美子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るアルクトゥルス事件、後半は「暗…

飲み会

だいぶ控えめに安酒。

遅刻!

7時のANAのはずが6:40に起きた。10時大阪打ち合わせに40分遅れ。

救命用具だって

心臓に電気流すやつ‥いるかなうちのマンション。いくらするんだろう。