2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム申し込み

2月9日にはキャンセル料発生と。

グアム

画策中。これで3月には沖縄・グアム・城崎温泉。 バカですね。ヤケですね。

風邪のこり

まだなんかおかしい。

WWGO, KGS

病み上がりリハビリ、4連勝。

ひさびさ

会社行ったらやはりいろいろ山積みだった。

やっと

熱抜けた。長びいたよ。

ライブドア・アワー

明日から、午後2時から3時までだってさ。ひとごとでよかった。

まだ風邪

長い‥熱出しながらデバッグなんかしてるからか(反省)

まだ風邪

連休。ようやくメールはこなくなった。「かもしれん」とか言われてタミフルもらってしまった。余ってるな?副作用の告知がラブリーしかも48時間以内ってとうに過ぎてるじゃん‥飲むのかこれ。考え中。

風邪

有休。でもメールでバグ指摘されてデバッグしてるのは誰(苦笑)

風邪

一日寝込み。でもメールでバグ指摘されてデバッグしてるのは誰(苦笑)

大雪

熱出して寝てたので関係なかった。でもメールでバグ指摘されてデバッグしてるのは誰(苦笑)

風邪

前兆か…危険な感じ。明日は雪だそうだ。

ヤケになって城崎温泉申し込んでしまった。

終えた

眠い。

ほんとに特急

今日言われて明日ってのはやっぱ。

グイン105巻「風の騎士」

地下牢に入れっぱなしで忘れてやがった!と怒る風の騎士、いちおうナリスに怒っているのだが、対象が違うと思ったのは私だけではあるまい(笑)

城崎温泉はつらいということが、仕事リストアップしてわかった。でも頑張る(笑)。

ラクーア

今月ようやく3度目。でもいいペースかな。

お年玉つき年賀はがき

47490ってのがあった。2位の74490と似ている。惜しい^o^ 今年は、なしかと思ったら出し残った中に4等が1枚あった。

出張の算段

3月初めに沖縄に行こうとしている。昨年は札幌と沖縄を反故ってしまったのでリベンジ。加えて、政治的理由によって城崎温泉に中旬に行くことにした。かにかにかに^-^。

穏やかな週末

年末年始もなんかごそごそやっていたが、ようやく台風の目に入り(やや涙)土日は自主ミッションしかない。

古奈屋

カレーうどん屋で名の通った古奈屋が神楽坂にオープン。グリル野菜スープカレーというのを頼んでみたら…タマネギ丸ごと・サツマイモ・ニンジン・ブロッコリーを焼いたもんが皿にのっかって、あとカレーのスープとライスとが出てきた。素直にカレーうどんにし…

グイン外伝20巻

ふりむかない男―アルド・ナリスの事件簿 2 (ハヤカワ文庫 JA―グイン・サーガ外伝 (833))作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/01/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (51件) を見るたまる一方だな

じつはまだ出勤2日目

にしては、例年になく大量に仕事片付けてる…。

野洲2−1鹿児島実業

延長後半の野洲の決勝点はすごかった。あのヒールパスに鹿実DF揃ってだまされたし、その前も後もじつに見事。野洲初優勝おめでと。

WWGO

ここはほんとにランクがめちゃくちゃだが勝敗で強さはわかる。4000勝2000敗ったら強いよな(笑)。

ラクーア

長めに泳いで、帰りは歩いてみた。やっぱりけっこう近い。で飯田橋の本屋で↑を買った。

ローダン319巻

カトロンの異人―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈319〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: ハンスクナイフェル,エルンストヴルチェク,Hans Kneifel,Ernst Vlcek,渡辺広佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) …

WWGO

でほっとしてぼっと打って、いちおう中押し勝。