2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーン車

キャンペーンやってるし、ビックカメラSuicaの方を使ってみたくて、ひさびさに使ってしまった。45分のぜいたく。やっぱ楽だわー。

KGS

息抜きで打ったらむちゃくちゃになった‥。

RSS

はてなからRSSの本体が出てない気がする‥。

スイカチャージ

VIEWカードにツケて5000円をSuicaにチャージ、DVD-Rを20枚ほどビックカメラで購入。うーむ、クレジットカードとは別の、危険で安易な打ち出の小槌感。

休暇

首が痛いせいではないが首が痛い原因のせいではあるかもしれない。

村主章枝と劇団ひとり

アラスカで幼なじみ?とかで、なんかふたりともスケートしている映像が紹介されたニュースにて、「こんどはM1で?」という誘いに村主「そっちではすべりたくない」‥言うねえ^_^;。

大船駅ナカ

広がっていたのに気づいた。

引越し荷開け

腕に来た。

玄玄

2子でどたばた、勝ったというより残ってた。

お寺も行ってきた

お城に行ってきた

グイン108巻読んだ

パロへの長い道―グイン・サーガ〈108〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/06/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (64件) を見るなんだいこのコングラス伯爵ってさ。

大阪暑かった

新阪急ホテル泊。ちょこっと散歩して夕方に戻ってきた。

また大阪

こんどは泊まってきます。

スレイヤーズすぺしゃる27「スタンプ・トゥ・キル」

スタンプ・トゥ・キル―スレイヤーズすぺしゃる〈27〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 神坂一,あらいずみるい出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/07メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (48件) を見るあいかわらずである。推理ものっぽい…

水道橋発車メロディ

「闘魂こめて」の御茶ノ水方面行きは、「め」以後がオクターブ低くてこんにちは赤ちゃん状態だったのだけれども、どうやら今週から正しい音程に直ったもよう。

職場引越し

1フロアずれるだけ。荷造り開始である。

ラクーア

順調に毎週行けている。

VA

機能系統図‥あーなんでこんなもん^o^;

コンパ

甘太郎なんて最近入らないなー

大阪

暑かった。羽田近辺の航路が混んでるとかで、帰りの飛行機が遅れた。

大分

11月くらいらしい。別府か湯布院になりそう。

札幌

9月初頭。これは温泉ではない。

月山&鳥海山

8月末に行く予定‥湯野浜温泉と鳥海山の中腹?の温泉。

パーソナルホリデイ

さぼり、とも言う(笑)。

大阪召喚

金曜日に行ってくる。来週金曜日もである。大阪、暑いかな。

玄玄

先で負けて2勝2敗。またぽかやったよ‥。

イタリア優勝。

ジダンのヘディング^-^;

玄玄

3子局勝って2勝1敗。

JAVA

別のとこが、直したら速度10倍になった。なんなんですかこれは‥すいません私も悪かったです(笑)