2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宴会

送別会、飲みすぎ‥

横浜13−3早稲田実

前日のラストで再試合して、の翌日の第2かよ‥

早稲田実4−3関西(再試合)

早実の、投げすぎ。

夜桜まつり

寒そうなのでパスしてきちゃったけど、桜の具合はちょうどよさそうだった。

住宅ローン

業務統合先からも通知が来た。この機会で繰り上げ返済とかするのは、手数料とか安くなったりするんかな。しないけど。

ビックカメラで無料に

1200円くらいだったらしい。高い人は当たらない、そういう重みつけしてるに違いない。

ラクーア

ほんとにひさびさ。今月2回め‥

日大病院

千川まで行って歩いてたら池袋からのバスが。そうかバスかその手があった(笑)

国士舘大

世田谷線なんて久しぶり、に乗って松陰神社前下車。けっこう広くて、古い道場らしき建物とかもある。帰りは梅ヶ丘まで歩いて小田急線。

債権譲渡通知書

財団法人年金住宅ローン協会が別の財団法人に業務統合でそっちに借金が移るらしい。現在残高‥まだけっこうあるなー。

東西線と総武線ストップ

水道橋で「御茶ノ水でお客様が線路内に‥」で15分いかれた。東西線はレールにひびだったらしい。有楽町線しか逃げ場なかったってことか。

ミュンヘン、行く?

4月からミュンヘン線がANAとルフトハンザのコードシェアになるそうだ。9月の45周年、いく?^o^

日本10−6キューバ(WBC)

いやー、野球漫画みたいな筋書きで。

飲み会

岩手県立大へ行く人の歓送会。独立行政法人だけどまだ県立という名前だそうだ。

日本6−0韓国(WBC)

ようやく勝てたですねー。福留えらい。あれで緊張切れちゃったかな。

囲碁女流アマ全国大会

ざんねんでした。

神戸空港

行ってみました(新しもん好き)

日和山海岸

遠くに見えるのは竜宮かい?

駅にはカニ

城崎温泉

大阪空港経由にした。ひさびさに新幹線で京都経由と迷ったのだが、この調子だと寝過ごしそうなので(笑)

WBC

さて、調子いい韓国に勝てますかどうか。

帰国

さむいんですけど。

プライベートビーチへ

ココパームガーデン。西海岸。浅瀬の磯を泳ぐと魚いっぱい。手軽なぷかぷかシュノーケリング、あるいはカヤック。ちょっと風強くて難儀した。

グアム

プールのバー。

グアム行き

グアムは暖かい Tシャツ短パンでうろうろしてます。ウェスティンは高級ホテルで物価高い。スターバックスコーヒー5ドルとかいう感じ。近所のセブンイレブンでジュースやマフィンを仕入れてきてます。 飛行機満席 搭乗口脇。おかげでトップで降りた。 指紋採…

ローダン321巻「自殺艦隊」

自殺艦隊―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈321〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: H.G.エーヴェルス,H.G.フランシス,H.G. Ewers,H.G. Francis,五十嵐洋出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/03メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るまだ読み…

グアム行く準備

してません。

吉永さんちのガーゴイル

アニメ化だそうです。吉永さんちにはガーゴイルがいるんですか。いてもおかしくないかも!と言ってみる。

踊り子

大混雑。修善寺行の車両で、隣に座られたのは初めて。伊豆急下田行をのぞいたら、立ってる人がいた。熱海か湯河原あたりでなにかあるんだろう。暖かかったし。

時計電池

沖縄で見たら停止しててちょこっとだけ不便だった。1000円で交換。でもこの腕時計1000円以下だったような覚えもある。まあいいか^-^