2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島〜新潟の旅

高速道路での対面交互通行 初体験。10分おきに信号がかわる。 郡山の車事情 午後6時、渋滞でぴくりとも動かなくなった。交差点にもよるんだろうがなあ。 カーナビ 目的地を設定する方法がわかりやすい機種だった。喜多方ではかなり役にたった。新潟ではDV…

ラクーア

変に腕で泳いだせいか、ちょっと肩痛めたかもしれない。

大阪出張

無駄足だった‥なんてこったい。

新宿で同窓会

渋谷でBBQ

玄玄@KGS

先で、中押し勝ち。守備に気持ちが行ってたのがよかったように思う。

懇親会

仕事の方で。帰りに東海道線が茅ヶ崎あたりの人身事故止まってて難儀した。

玄玄@KGS

4子局。あやうく負けかけること2度3度。運良くしのぎ筋があって助かった。

ボストンからの客

昨年から、3回か、5回かも、台風の日に限ってやってくる。あっちも、いっつも日本は台風と思っているかもしれない。昨年は多かったからと思ったが、今年もかよ。

ビール祭り順延

天気予報を信じたらしい。でも雨は降らなかった。明日は無理だろな。

駒大苫小牧‥

優勝取り消しか?京都ひさびさの優勝?明徳義塾と違ってもう試合終わってるから、取り消されても実績は残るよな。

バンダイ+ナムコ

お知らせが来てた。バンダイ200株が300株になるらしい。

スクエニ+タイトー

対等合併ではなくTOBである。

ラクーア

泳いできた。雷雨の前に帰れた。まだ脱水機壊れてるよ。東海道線止まったらしい。

KGS

4子はさすがにきついか。明日はわが身なのだが。

新宿行っただけ

キリンシティでビール2杯だけ

駒大苫小牧5−3京都外大西

北海道が連覇でっか。県の連覇は千葉の銚子商&習志野以来、同一高校だと‥57年ぶりらしい。

またメールチェック

KGS昇級

つうか期間短かったんで復級って感じ。

大阪桐蔭6−4東北

ホームラン1人で3本‥それ反則。高校生は2本まで。

日本2−1イラン

大黒のパチンコの釘にかかったようなゴールとダエイの見事なダイブ&PK見た。

夏休みの中休み

事務処理とメール片付けくらい。

地震

横揺れだけだがけっこう幅があったかな。

次回の世界陸上は

http://www.asahi.com/sports/update/0815/067.html 「次回は07年8月25日から大阪市で」無茶では。とくにマラソン^-^。

女子マラソン

6,8,10位で金にならないとはきびしいねえ。しかしラドクリフって、おかしいよ。人間じゃないかもしれない^-^。

碁@KGS

連敗したらあっという間にまた降級。その後、連勝に転じて、でもまだ昇級しない。

WWGO

中押し勝。高目に小目にかかるのってどうも好きじゃないので、じゃあどうしようっていつも考え込む。でもこんど小目にしてみようかな。

男子マラソン

尾形銅・日本団体金。めでたい。

複素ニューラルネットワーク

http://www.saiensu.co.jp/magazine-htm/spsk-200503.htm 昨日のさんぽで空振りでもなんなので買ってきてみた。アマゾンでもbk1でも扱ってないみたいだ。どんなもんかなって。

東大構内のローソン

構内に24時間営業のローソンを見つけた。正門とか、閉まるんちゃうっけ。需要はばっちりだろうけどな。