2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シカゴ線?

シカゴのバスケって言えばブルズで牛だろうになんで鹿がバスケの格好‥鹿が五頭‥しまったそっちか(笑)

肩いたい

ラクーアで泳いだときに痛めたようだ。

安藤美姫ふっかつ

なんか、やせたね。キレがよかった。

いのこ家

六本木一丁目駅ビルの豚屋さん。豚の刺身(ちょい炙り焼)とか、しゃぶしゃぶとか。

京風おでん

おいしかった。そういう季節になってきたかもしれない。

日本ハム4−1中日

終わってしまった。なんか点とれんかったねドラゴンズ。

東海道線ストップ

シャベルアームが高さ制限に当たってこけたって。横須賀線で帰れた。

日本ハム3−0中日

打てないとまでは言わないが点入らないドラゴンズ。誰が悪いんだ?

世界史必修問題

世界史と日本史と政治経済と倫理社会が必修だった覚えがある。化学とか物理とかがぜんぶ選択で。理系の暮らしにくい高校だった。

日本ハム6−1中日

稲葉とか岡島とか、中日に強いようですな。

お酒

悦凱陣。これひさびさかな。

グイン110巻

快楽の都―グイン・サーガ〈110〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/10/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (69件) を見るようやく。タイスの変態城主から逃れるべく、まずは退路確保。こら地下水路入り…

日本ハム5−2中日

一方的なのが多かったからな最近。

携帯電話

とうとう買わされた。WILLCOM。2台目料金で2200円だが、機器は1万円だった。データ定額1000円を申し込めば3000円引くとか言ってたが‥朝三暮四‥

中日4−2日本ハム

日本シリーズがやっと始まった。

カージナルス3−1メッツ

まだ10割らしい。

グリーン車

PC運搬時という言い訳あり。

張2−3高尾

最初の方でうまくやったらしく、なんか完勝っぽい感じ?104手目を褒められていたが、あのくらいは読まずに打ちそう(笑)

踊り子

ひさびさ来なかった。

さぼりは2回まで

どーせ。^o^;

天下一品

昼に入るのはひさびさかな。

踊り子

最近はPC持ってるときは特急を使って脇の座席に置く(言い訳)。網棚や足の間に置いて忘れるアホが世間で続出したせいでとんでもないことになってるからねえ。

北朝鮮関連株?

セガサミーってパチンコ機の会社(えー^-^;)、暴落してもうた。利益は上がってるのに売上高が落ちてるって。やっぱそうなんかー。でも送金が止まったらとりあえず設備に回したり‥しないか。

ラクーア

ひさびさだ。会費がもったいないったらない。

大阪

13日(金)で大安だったらしいが。いい日なんだか^_^;

特急東海

上りでひさびさ使った‥。

金曜の準備

昔のをひっくり返してみる。

特急東海

疲れてるときは、つい。今日は大阪の日だが留守番。出番は金曜。

しごと漬け

はやくおわりたい

たっぷり寝た

前日徹夜みたいなもんだったし。