2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上期おわり

だいぶ積み残した‥。

毎晩

宴会続くと、あんまり酒がおいしくない。

宴会

ボストン帰り&大阪転勤。前やったときはもう少し食い物出たけどな。

でも

移植先もフィンがもうはずれた状態に来てるので別のPCに引越し。apacheサーバ立てるの初めてで若干手間かかったり。

脳移植(笑)

エプソンAT920Cには、グラフィックコプロセッサらしきチップがあって、そこに放熱フィンがついてるんだけど、これがたいがい熱ではずれる。4隅を2本のバネでとめてるのだが、その留め金が2個ふっとんで、ついでにチップの接着剤もはがれて。この状態でさ…

捻挫治癒

だいたい治ったと思うが。

捻挫

会社の階段ふみはずした。蛍光灯が明るくなっていたせいでかえって‥。

理事長初仕事?

1階玄関のインタフォンが壊れて、管理会社に電話した‥。

お彼岸

山形の写真をあわてて印刷してもっていって渡した。

K Go Server

けっきょく4階級特進。打ってみたら勝てた。いい勝負だったので、やはりみんなして上がったんだな(あたりまえ)

サーロインステーキよりポークソテー

変なやつだ。まあそういう気分な日もあるか^o^。

タイでクーデター

なんか、ホリエモンが首相になっちまって、株で変な儲け方して総スカン、てとこらしい。平穏そうなやつで、よかったね。

KGS

なんとサーバひっこし、棋聖堂撤退だと。つなぎなおしたら、3階級特進してしまった。どうなってんだか。もしかして、ほんとに弱かったのか‥

KGS

3連勝‥なんか全体のレベルが若干下がってないか。

シンクロ対柔道

メダルとれたし、シンクロの勝ちかな。柔道惨敗だし。

スタートレックのパスネット

ご要望により朝8時に駅に行って6枚も大人買いしてきた(笑)。

もと10番惑星はエリス

http://www.asahi.com/science/news/TKY200609150092.html 不和の女神ね。‥うまい!って言ってもらいたいか。^_^;

釣り目の列車

http://www.jreast.co.jp/nagano/notice/name/frame.html こわいよ^_^;

グイン109巻

豹頭王の挑戦―グイン・サーガ〈109〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/08/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (69件) を見るようやく読めた帰りの新幹線。どのへんが挑戦‥いや自明か(笑)

金鯱の城

雨降ってたし時間もなかったので、中には入らなかった。いつかまた‥。

ローダン327巻

月面脳ネーサン―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈327〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: ハンスクナイフェル,H.G.エーヴェルス,Hans Kneifel,H.G. Ewers,青山茜,林啓子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/09メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) …

萌仁さま?

いろんな名前予想の中で、これ心にひびいた(笑) コウヤマキ(高野槙)→キコ・ウヤマ?(紀子・敬(う)) ちょっとねらったのかなこれ?^_^

冥王星の番号

134340.比較的覚えやすいが、キリ番じゃなくてちょい寂しいね。

陳建一四川飯店

麻婆豆腐。

睡眠

札幌ほぼ日帰りは、さすがに疲れてたらしい。

歓送会

焼酎かぽかぽ。名前忘れた芋と、悪の美学とかいう米。

合流失敗

携帯電話にかけたら合流できるはずだったのだが。

登別地獄谷

いい湯だな‥って時間ないし日帰りがめちゃ高いようなんで入ってません。

支笏湖

いい雲だな

札幌にやってきた

15度。すずしい。心地よい。