2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゼンチン−ブラジル

こっちはブラジル圧勝の4−1だったようです。

ドイツ−メキシコ

動きにムダが少なくて、緩急が激しい感じ。4−3とはまたいい試合でありました。

U20

こっちのアルゼンチン-ブラジルはアルゼンチン勝利。モロッコは順当負けですか。 アルゼンチン対ナイジェリアになった模様。

大阪暑かった

さすが熱帯毒蜘蛛の生育地(すいません)

オリコン100中44曲サザン

読売新聞とかあちこち。他の歌手かわいそ。

U20

こっちでもドイツはブラジルに負けたんだよな。日本がロスタイム負けしたモロッコがイタリアに勝ってベスト4。あとアルゼンチンとナイジェリア、たぶん。

コンフェデ杯

アルゼンチン対ブラジル。ドイツまけた時点でアメリカ大会になっておったが。

羽生3−4森内

にしてもこの二人の勝負ばっかりな気がする。

暑かった

兵庫の豊岡で37度ですと。

スターウォーズ エピソード2

7月8日だとさ。4〜6は映画館で見たと思うが1も2も気づいたら終わってたからな。

Java

機能変更を何度かやらかしたせいでクラスの中に使ってないメソッドがいっぱい残っている…のがこんなによみにくいもんになるとは。ひー

あほな記事…。

朝日の記事:去年出願したばっかの特許なんて収入になるわけないじゃんあたりまえじゃん。

結果

おー、ざんねん。でもこれは解説とか感想とかブラジルの報道とか楽しみ。

コンフェデ杯

今晩も吉報を寝て待つことに。本番のときは3時に起きるようにしよう(無理)

デビルレイズ−ヤンキース

10対2から11対7になったあとの8回ウラ…すごいねこれは。

U20おしまい

…。つぎはブラジル戦か。

メモ

24(金)スターウォーズ・エピソード1 ファントム・メナス、一応録画予約。 3時30分からサッカーU20モロッコ。でも生では見ない。明朝の吉報を寝て待つよ。

しかし

このアカウントで30日書かないと「市民」じゃないらしい。