2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドシャ降り

雷雨による瞬間停電で終夜運転のはずのPCが再起動したと‥うーむ。

トマトの吸いもの?

へえ×16くらい。

奈良県のお酒

名前忘れた。うまかったのに。

東海道線

乱れてない方がニュース、の域まであとちょっと。

ANA大混乱?

日本ユニシスがオープンソース系への乗換に失敗したんだね。

慶応休校

えらくよろこんでるのが若干一名

6時の便は

ゴールドメンバーが1割を超えてるようだ。あたしゃしがないシルバーさ^^;

大阪はどしゃぶり

そうすっとバスがのろい。

就職のお世話

趣味を仕事にするとすれば、それは幸か不幸か^o^;

解析

本格的になってきた‥。

ラクーア

平日夜ってコーチングしてて狭いのを忘れてた。

Japan Times

また新聞紙が堆積することに。

クロネコヤマト

いたのに不在票&宅配ポストだった。さぼったか^_^;

駅すぱあと

更新し忘れて期限が来ていた、と思ったら今年は払ってくれないのかと追加の催促が。まあむこうも切りたいわけじゃないか。

今回はPowerPoint

客先要望によりMS系指定、でもWordはイヤ(笑)

東海道線混乱

川崎の事故とか。京浜東北線は、ここ連日である。

飲み会

雑賀→山原くいな(泡盛)→?(米焼酎)→?‥だめだ覚えてない^^;

ローダン335

雷神基地―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈335〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: H.G.フランシス,クラークダールトン,H.G. Francis,Clark Darlton,五十嵐洋出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/05メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る変な…

セガサミー

涙のストップ安。まあしかたあるまい。せめて、つぶれんなよー。

KGS

1回負けて3段階落ち。?つきはこれだから。

ラクーア

月いちペースか。力加減がよくなって距離は伸びてきた。

ウインドウズアップデート

帰宅したら再起動しとった。よかった今朝で。

禁煙部屋があった

いまどき、あるか普通(大阪東急イン)。でも言ってよ。というかあんなに喫煙部屋って煙いんもんなんだ‥。集中するから喚気のヒマがないんだな。

部屋が煙い

比較的平気な方だと自認していたのだが。ドアをばたばたやっても煙い。

大阪前のどたばた

カメラ持っていく。無理だろうけど。

GW明け

結局自動運転は失敗。でも最後の原因が判明、かもしれない。

ボルシチ?

暑いのに。近所のスーパーのビーツがやたらでかかった。

財布

コムサデモード。とにかくチャックついてて、さらにカード類が落ちないように折る方向に抜くタイプ。これがなかなかないのである。以前カード類を全部脱落させて紛失したことがある。

日本海と東海

海の名前は、対岸の地を示すんであって(例;メキシコ湾)、所有を表すわけじゃないと思うんだが。

往復グリーン車出勤

休日出勤だから普段より200円も安くて<ばか