2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

STACIAと三井住友

ページは両方見ないとダメらしい。

エアコン追加

暖房専用がいいと思ったのだが。

気温低下

いきなりようやく秋か

浪花そば

心斎橋そごう裏。大阪でそばとは珍しいかも。浪速そば、だと新大阪の駅のやつ。

2冊買った

ハワイに行ってたら買い損ねた自由への旅立ちとアウトサイダーの追跡。

ねんきん特別便

どーせ20歳からじゃないくらい古いさ(笑)

TIPNESS

狭いらしい。やはり西宮か。

スポーツクラブ

TIPNESSは法人会員じゃなく西宮北口前のコナミって。あそこはかなりでかい。

ラウンジ

有料ラウンジただしゴールドカードの人は無料だけどセキュリティの外だったり遠かったり。朝クロワッサンが置いてあるとこがANAのラウンジと違う。羽田は2個まで。ちょっとしょぼ^o^。伊丹は制限書いてなかったが数置いてなかった。羽田にはシャワールーム…

椿山荘

庭がいいねえ。

台風去った

土曜移動はむりと思っていたが

全部石膏ボード

の模様でネジとか釘とかだめっぽい

本棚組立て2

トンカチあると作業効率10倍

本棚組立て

トンカチないのでまた明日

サッカーチケット

3枚、ついでに新聞もとることに。

IKEA

朝10時30分に入場、出られたのは夜7時30分。なんてこったい。

ANA大混乱

システム故障だって。羽田発大阪行は11時12時1時と3連続欠航で、予約してた2時からフライト再開。欠航なら明日にしたりもできたし、飛んだら飛んだでそれは重畳。

南山

冷麺。韓国焼肉(豚)。神楽坂のコストパフォーマンス的にはトップレベルじゃなかろうか。

やっちまった

ホテルからの電話代200ドル。いまだに前時代仕様だったか。

Tropical Itch

Backscrucherがつくはずが時間が遅くてテイクアウト仕様だったと思われ。

Nobu

ハレクラニホテルの向かい?照明が暗くてメニューが読めない^o^ けっこう呑んでしまいましたとさ。

暑く涼しいホノルル

背広にネクタイでもそんなに暑くない。空は青い。雲はもこもこですぐ雨が降る。

ヒルトンハワイアンビレッジ

サンダル40ドルで買って海にジャバジャバと入ってアイスクリーム5ドルという楽園。なんかやっぱちょっと高い?^o^

雷雨で横須賀線アウト

横浜からタクシーだと24000円で80分だそうだ。 明日のフライトになってしまった人も出た。 手荷物だけだったら乗れたらしい。メモメモ。 こちらは京成でセーフ。

BBQ

みんな手際よくてただ座って飲んで^o^

泥酔して帰れないとか言われても

大阪からではどうしようもない

パスワードの山

BIOS, HDD, USB, Windows, 時限。さらにsmtpとpop。多すぎ。

リムジンバス

朝いちだと新宿〜羽田第2は35分てとこか。

新幹線が雨で

ここんとこ毎日だね

グリーン+踊子

帰りは時間がぴったりだったので。